お知らせ
あしたのためのパンづくり パン工房 野っ歩野っ穂 - お知らせ
お店のことやパンのこと、日々のことなどをお伝えしていきます。

ゲノムフリマに出店します!

0
    こんにちは。

    野っ歩野っ穂のノッポです。
    いつもありがとうございます。

    今日はイベントのお知らせです。
    南越前町にあるゲノムという雑貨屋さんで行われる、フリーマーケットに出店させていただくことが決まりました!
    4月28日(日)、29日(月)の2日間のイベントです。

    お店やイベントの詳細は、ゲノムさんのブログをご覧下さい。
    http://ameblo.jp/genomeblog

    実は去年の春、このフリーマーケットに遊びに伺ったのですが、新緑の中でとても気持ちがよく、出店されているものもジャンルが様々で、色々なモノとの出会いが楽しかったです。今回も、出店する側ではありますが、他の出店者さんがどんななのか、どんな出会いがあるのか、めっちゃ気になったりしています。
    もちろん、野っ歩野っ穂のパンをたくさんの方に知ってもらえるチャンスでもあるので、それもすごく楽しみで、どんな商品をどれくらい持っていこうかとか、今から色々考えているところです。

    ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしています。

    ちょっと一息ね

    0
      岡の泉


      本日は、お休みでした。

      明日の準備をしてからちょっと夜桜見物へ。少し肌寒かったので人出はいまいちでしたが、雨上りのしっとりとした桜が心地よかったです。(写真撮らなかった……)


      写真は、先日お水を取りに行った時のもので、お店で使えるか検討中。すごく飲みやすくていいお水です。家族総出で汲みに来ている人もいました(肌にもいいとおばあちゃんがしきりに話してきてくれました(^_^;))


      パン工房野っ歩野っ穂のブログです

      0
        パン工房野っ歩野っ穂からのお知らせです。
        お店のことやパンのこと、日々のことなどをお伝えしていきます。


        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        書いた記事数:18 最後に更新した日:2016/08/10

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode