お知らせ
あしたのためのパンづくり パン工房 野っ歩野っ穂 - お知らせ
お店のことやパンのこと、日々のことなどをお伝えしていきます。

東新保さくらまつりに出店します!

0
    このところの陽気で、いよいよ福井でも桜が咲き始めました。
    温かくなってきたおかげで、寒さに縮こまっていた体もようやくほぐれてきて、なんだか気分もうきうきです。

    だからというわけではありませんが、今週の日曜日(4/6)に開催される「東新保さくらまつり」に出店します。ご案内

    会場となる芝原用水沿いの桜並木の道路は越前鉄道の越前新保駅の目の前で、毎年三脚を持ったカメラマンが訪れるくらいの知る人ぞ知るなかなかの名所。
    会場

    今のところ三分咲きといったところで、日曜日あたりに満開になりそうでちょうど見ごろな予感です。
    ただいま三分咲き

    当日は、手作り品のフリーマーケットやミニSLの走行会も予定されています。地元のお祭りらしく町内のの出店もあり、なつかしいローカル感が気持ちをのんびりさせてくれて、素敵な休日のお出かけになること間違いナシです。毎年お車でいらしゃる方も多く、会場の近くに駐車場も用意されているのでお車での来場も安心です。

    野っ歩野っ穂では、いつものパンたちに加えて食べ歩きが楽しめるようなパンや焼き菓子とコーヒーの販売も予定しています。試作を繰り返していた「リンゴのタルト」もお披露目予定です。ぜひみなさんお越しください。

    なお、当日はお店での販売はお休みさせていただきますので、ご理解よろしくお願いします。(会場はお店から近く徒歩でも5分から10分ほどの距離です)

    コメント
    コメントする








        

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << July 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:18 最後に更新した日:2016/08/10

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode