お知らせ
あしたのためのパンづくり パン工房 野っ歩野っ穂 - お知らせ
お店のことやパンのこと、日々のことなどをお伝えしていきます。

お休みさせていただきます_(..)_

0
    〈お知らせ〉

    明日4月20日(水)は前日まで出張にでておりました都合で仕込みができておりませんので、お休みさせていただきます。

    まことに申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします_(..)_



    出張ついでに清水寺に立ち寄りました。清水の舞台に心うばわれるよりも外国からの観光客の多さにきょろきょろしてしまい、時代の移り変わりを感じます。



    英語で「写真を撮って」と頼まれて快くOKしたものの、そのあと気の効いた会話もできず英語の必要性を改めて痛感(ToT)

    あっ、でも日本語でも気の効いたことを言えるなんてほとんどない・・・(あまりのとんちんかんな応対に、苦笑がこぼれることはしばしばありますが(^^;)
    まずは日本語のコミュニケーションからかな(^^;



    久しぶりの京都タワーはどこか新鮮でした(^^)

    コメント
    コメントする








        

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    書いた記事数:18 最後に更新した日:2016/08/10

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode